週刊少年サンデー 11号

田辺イエロウ結界師」。異界潜入の巻。「無茶は…しないから」「ダメそうならすぐ戻ってくるよ!」「注意とかちゃんと聞くし」。うわあ信用ならねえ! それはともかく、良守の絶界 (?) を見ても驚かない時子ばあさんが意外でしたね。少なくとも護身に関しては普通の結界術より便利なのに、良守たちに伝えられてなかったのはてっきり禁術の類いだからかと思っていましたが。時子が「中途半端ね」とか言ってるところを見ると、正統継承者ならできて当たり前の術だったりするんでしょうか。
鈴木央金剛番長」。満員電車で発砲! 校舎爆破! トラックに轢かせる! 卑怯番長の数々の卑怯な手に、かつてないダメージを負う金剛。やるじゃないか卑怯番長。次回は人質のヒロインを使って、どんな卑怯な技を繰り出すのか楽しみです。
西森博之お茶にごす。」。ようやく座禅体験。部長さんが座禅得意なのは納得ですが、組んでいきなり宇宙の真理を解き明かしそうになるまークンには笑いました。