ヤングアニマル嵐 No. 2

甘詰留太ナナとカオル」。甘詰留太の新連載。SM妄想が密かな趣味のさえない高校生、カオルと才色兼備の幼なじみ、ナナ。ひょんなことでカオルのSMグッズを預ることになったナナが、好奇心からついついボンデージを着てしまったら脱げなくなって、というはじまり。妄想の中ではナナの御主人様になっているカオルくんですが、むしろ君はMに目覚めるべきだと思うね。
原作:永久保貴一、作画:増田剛「えっちの神さま!」。「御石神落とし」のコンビが復活しての新連載。舞台は東北I県の金精神を祀る神社。処女を襲うという伝説を持った金精様の封印が解かれてしまい、ミッション系女子高が阿鼻叫喚のエロ地獄へと変貌! というはじまり。まあ「御石神落とし」のアナザーバージョンといった感じで、手堅い導入でした。今度の主人公は女子高生ですが、やはり金精様を封印するためにエッチしまくったりするんでしょうか。旧作とも地続きの世界観のようなので、「御石神」キャラたちの登場にも期待。