週刊少年サンデー 52号

緒里たばさクナイ伝」。ホント久々の変身展開。いい加減こんな設定があったことも忘れそうだったんで丁度いいのですが、本番装束のクナイくんは露出度が下がるのでイマイチ萌えない……とか思っていたら、初披露となったいづなの狩り装束があんまりだったのでずっこけました。とりあえずヒロインが頬当てはないよなあと思いましたが、ヴァンパイア相手に首筋近辺を防護するとかいう目的があるのかな?
雷句誠金色のガッシュ!!」。クリア戦から3ヶ月、清麿の卒業式が終わるのを待ってブラゴとの最終決戦。サブキャラたちのエピローグを大急ぎでまくり、最後にガッシュとブラゴの激突という構成で、もしや今回が最終回かと思ってビクビクしましたよ。どちらが勝っても悔いの残らない勝負ですし、まあぶっちゃけガッシュが負けるとも思えませんが、ともかく真の最終決戦に相応しいバトルを期待。
田辺イエロウ結界師」。良守の帰還。良守をしばいている時音にはいつになく存在感がありました。やはりこういう方向でしか輝けないヒロインなのか。
椎名高志絶対可憐チルドレン」。ハウンドの新任指揮官はアホ毛付きのカワイ娘ちゃん! ああ、こりゃ初音は面白くないわなー。しかもこの子鹿さん、今までの椎名キャラにいないタイプで結構可愛いのが油断なりません。