ヤングアニマル No. 23

若杉公徳デトロイト・メタル・シティ」。巻頭カラーで実写映画化 & アニメDVD化の正式発表。アニメはスタジオ4℃制作で、OVAなのかな? あとキャンペーンの一環なんでしょうが、若杉公徳が「大槻ケンヂの百人組手」に登場。これまでのように徹底的にキャラを作ってくるとばかり思っていたので、ごく普通に素で対談していた事に逆に驚きましたよ。これはこれで興味深いなあ。
本編の方は2本立て。1本目は社長の新企画の話。デズムとパイパニック・チェーンソーを呼び寄せてライブをやったら、なんだかスゴい奴が現れてメチャクチャに。クラウザーさんを超える1秒間に12回レイプ発言をやってのけた奴の正体やいかに、というはじまり。2本目は鬼刃くんのその後。
羽海野チカ3月のライオン」。フクフク体型に目のないあかりさんが一目で二海堂にメロメロになってしまい、零くん大ピンチの巻。成程、理想の体型がああだからつい餌付けしちゃうんですね。
月子「しあわせなきょうだい」。8月に嵐に載った読切の続編。肉体関係にある姉と弟が、弟にセーラー服着せたり剃毛プレイしたりとエロティックにイチャイチャ。穴埋めだったのか、8Pしかなくて食い足りなかったので、次はまとまったページ数で読みたいなあ。