みなみけ #06 「マコちゃん誕生」

女装少年と痴女お姉さんのイケナイ身体測定! 水着回ではあんなに抑制していたというのに、このハッチャケぶりはどうしたことだ? いや、諸手を挙げて歓迎しますが。千秋のクラスメートのマコトくんが、千秋に警戒されずに春香に近付きたくて女装少年「マコちゃん」となり、めくるめく体験をするお話。そりゃあんないい目を見てしまったら、女装に目覚めるのも仕方ないなあ。
居間で脱いでる夏奈のガードの低さに笑っていたら、お客さんの目の前でストリップを始める春香に驚愕。誘ってるとしか思えない服の脱ぎ方です。女所帯だとこんなもんか? しかし胸まで揉んだのにマコちゃんの女装に気付かなかったり、春香姉も意外と抜けてますよね。ところでテレ東ってここまでガッツリブラ出しても大丈夫なんでしたっけ。
あ、あと「先生と二宮くん」の展開も目が離せません!