ながされて藍蘭島 #26 (最終回) 「飛び出して、藍蘭島」

艱難辛苦を乗り越え、はじめは妨害していたヒロインズの協力も得て、ついに藍蘭島脱出を果たした行人。そこで再会した妹は、なんと男しかいない逆藍蘭島に流れ着いていた!
そんなわけで、マッチョ軍団のインパクトに爆笑しました。なるほど、セックスアピールに溢れた異性だらけの島とはかくもグロテスクな存在だったのだなあ。当然妹も行人のように、女に飢えたあのマッチョ共に日夜襲われ続けてるに違いありません。やはり藍蘭島を出て戻れなくなった男たちが住み着いた島という設定なんですかね? というかあの男共を藍蘭島に連れてくれば万事解決だと思うのですが、なんだかんだ言って行人は今のハーレムパラダイスを壊したくはなかったと。例え可憐な妹をマッチョ共の生贄にしても! ……いや、妹は妹で行人同様今の生活はパラダイスだろうし、兄妹揃って勝ち組ということか。

総括

毎度楽しく観られるいいアニメでしたね。まあお話的には他愛のないドタバタラブコメの域を出ませんが、それを補って余りある作画の魅力。終始安定した作画で、とにかく動きまくるキャラが実に楽しかったです。