コミック ホットミルク Vol. 1

漫画ホットミルクの復刊、というよりは実質新創刊なコアマガジンのコンビニ売り隔月エロ雑誌。ばんがいち増刊ということになっていますが、作家ラインナップはメガストア系、それもエース級・実力派を惜しみなく投入していて、コアマガジンの本気度が窺えます。内容的にも面子に恥じない濃厚さで、月刊化するようになれば快楽天とがっぷり四つで組み合えるのではないかと。
コンビニ売りのワニマガジン、書店売りのコアマガジンと住み分けてきたエロ漫画界の両雄でしたが、今回はコアがコンビニに殴り込みをかけた格好。ワニ一強状態が続いていたコンビニ売り市場に変化が生じてくれるなら嬉しいです。ヌルめのコンビニ誌にはますます寒い時代になるのかもしれませんが……。

掲載漫画家

松本ドリル研究所けものの★鬼ノ仁、レオパルド、ヤスイリオスケA-10玄鉄絢如月群真、ぷよん、京極孔、G kilo-byte。(以下オールカラー) 石恵、おかのはじめおりもとみまな、ヒヂリレイ、天太郎。あとG=ヒコロウが1/4P。
全体にいい仕事していましたが、A-10が「Lord of Trash」をしれっと再開していたのに噴きました。絵柄が不可逆に変化してしまっているのはちょっと残念ですが、続きを読めるとは思っていなかったので嬉しいです。あとはヒヂリレイ「先生イイでしょ?」が、最近一般誌で磨いた萌え系のタッチでエロを描いていて興味深かったです。