CODE-E #02 「科学と幸せのこと。」

「君の体のデータを取らせて下さい」と宣う科学バカの巫 (かんなぎ) くんから逃げ回る千波美。人気のない倉庫に追い詰められて迫られて、またもイヤボーン。今回もまずまず手堅い出来でした。作監と原画に沼田誠也。バレーボールのレシーブカットがそれっぽかったですね。
しかし前回、今回と、暴走シーンでのポケモン規制テロップと輝度落とし、ディレイの嵐がウザいことこの上ないなあ。明らかに問題ないと思われるカットも巻き添えを喰ってますし。せめてテロップ無しで、問題のあるカットに限ってくれればいいんですが。どうやらMXTVが単独で入れているらしいので、メ〜テレ制作だからメ〜テレ基準で作ったらMXTVの基準には引っ掛かったということですかね。まあ今後撮影される分では改善されるのでしょうが、MXTVもちょっとくらい大目に見てくれても。