ヤングアニマル No. 10

東雲太郎キミキス」。マリンリゾートのテラスに湯上がりの浴衣姿で2人、眼前には夕日が沈もうとしている海、という完璧なシチュエーションを整えての光一くんの告白。そして炸裂するキスの嵐! くんずほぐれつ足を絡めて、そりゃもう大変なことになっております。ていうかこいつら絶対この後セッ(ry。摩央姉編と比較すると明日夏編はエロが少ないなあと思っていましたが、この一回でだいぶ取り戻したような。次回明日夏編クライマックスとのこと。
甘詰留太「二代目はこすぷれーやー」。(見た目) ロリっ娘人妻という得意のキャラを出したせいか、甘詰がちょっとだけ本気を出していました。
関崎俊三ああ探偵事務所」。依頼人誘拐編エピローグ。誘拐犯が「ただ俺は『妹』と暮らしていただけなんです」「『妹』は『妹』ですよ。それ以外に何があるっていうんですか」とか言っているのを見て、この間終了した妹漫画に何か含むところでもあるのかとつい勘ぐってしまいそうになりましたよ。新章は17号から開始とのこと。また長く休みますね。