週刊少年サンデー 15号

田辺イエロウ結界師」。扉絵でなんかスタイリッシュなポーズを取っている無道さんが面白かったです。顔のインパクトが強くて気付きませんでしたが、意外にお洒落さんなんですね。本編では、立板に水の如くすらすらと出まかせの嘘をつく様が素敵。
石井あゆみ「佐助くんちの秘密」。ギャグ読切24P。ビッグコミックあたりから引き抜いてきたのかと思わず疑いたくなるような古めの絵柄ですが、まんカレ出身なんですね。カケアミ系っぽい味のある絵柄は、まだまだ発展途上ですが気に入りました。まあビームやアックスあたりに載っていた方がしっくりきそうですが。
椎名高志絶対可憐チルドレン」。ババアとの決闘。苦戦するチルドレンたちに渡された武器が、サーベルに弓矢に、……ガンダムハンマー?