週刊少年サンデー 11号

田辺イエロウ結界師」。母親の次は兄貴に振り回される良守。ヒネた家族ばかりで、良守はいい迷惑ですね。それにしたって当人が説明してくれと言ってるんだから、ちょっとくらい説明してあげてもいいのに兄守。
鹿賀ミツルギャンブルッ!」。まさかの本連載昇格。いや驚きました。なにせ確率だけのゲームなのに長々とルールの解説をして、その上で戦術関係なしに運だけで勝つという訳の分からない展開の連続で、ギャンブル漫画やるにしたってもう少しやりようってもんがあるでしょ、としか思ってなかったので。本当に受けたのか、予定していた新連載がポシャったとかで急な穴埋めが必要になったのか分かりませんが。