コードギアス 反逆のルルーシュ #14 「ギアス 対 ギアス」

もう一人のギアス能力者、マオ登場。早速期待に違わぬ変態ぶりを発揮してくれて嬉しい限りです。
そしてシャーリーが (多分) 退場。ルルーシュがゼロであることだけではなくて、ルルーシュに関する記憶を全部消しちゃったんですか。しかしそれでも、シャーリーがルルーシュのことを全く憶えてないことを、生徒会の人たちにどう胡麻化すんでしょう。シャーリーの親類にでもギアスを使って、生徒会の人たちに別れを言う暇もなく強引に転校させてしまうのかな? ルルーシュの方は消えるにしてもナナリーをどうするかという問題があるし。
新OPの新規カットのうち、ユーフェミアとスザクのカット、水辺に座るC.C.のカット、ヴィレッタのカットは西田亜沙子だったそうです。八面六臂。