RED GARDEN #14 「戦う理由」

ポーラは学園長たちとグル! あの百合百合しい庇いっぷりも任務だったとは。それはそれで色々と納得が行くんですが、なんだろう、この寂しい気分は。そして、学園内をこそこそ嗅ぎ回って裏事情に近付きつつあるジェシカ。次回急展開の口火は、ジェシカが切るのかな?
ローズがジャンプ特訓の末に舞空術をマスター。ついでに犬人間も撲殺して、レイチェルと和解。なんだ、意外にあっさりでしたね。そのレイチェルはルークたちと距離を置きつつ、ニック先生に接近。しかしニック先生既婚者かよ。一方ミレイユの病状はさらに悪化し、エルヴェはケイトに泣き言を言ってましたが、心を許してきているんですかね。相変わらずエルヴェの考えていることはよく分かりません。