あさっての方向。 #11 「そこにある現在」

徹允の一途な思いに打たれたからだは、自分がからだであることを徹允に告白。しかし信じては貰えず、むしろ徹允を怒らせてしまいます。徹允の夢、朝食の卵焼きと順調にフラグを立てていたので、バカな徹允なら普通に信じるかと思いましたが、ここにきて徹允の確変も終了ですか。一方の尋は、ようやく動き出したのはいいんですが、徹允を見習ってあてもなく探しに出ようとしたのには閉口。
しかし、次で最終回ですか。どうオチをつけるのかなあ。からだと椒子の2人は、予告で「私の側にいるのは、あなた」と言っていますが、尋にしろ徹允にしろ、この2人の思いを受け止めるには、魅力が足りてません。まさか、からだと椒子の百合エンド?
相変わらず作画は堅調そのもの。