ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! #37 「どうするビビン!?☆ふたごのお茶会」

ビビンプッシュ回。ふたご姫のまわりにいつも現れるビビンが、本当はさびしがりやなんじゃないかと考えたふたご姫。ビビンをお茶会に誘います。

「声掛けられるのが嫌なら、側に来なければいいのに」

リオーネのツッコミが厳しい。
このところのビビンは株上げまくりですね。もう可愛くて仕方がないです。この感じだとエドちんを残してビビンが先に改心という流れなのかな?一方、学園に復帰していたトーマは投げやりな感じで「必要ない」を連発。うーむ。こうでもしないと埋没してしまうのは確かなんですけど。
川元まりこ作監回で、Aパートではいつもの川元作画が炸裂していましたが、Bパートに入ると更に目が大きくなった作画に移行。作監修正があまり入っていないように見えますが、川元回ならこれもありか。ビビンのアップは良かった。