週刊少年サンデー 52号

田辺イエロウ結界師」。泣き出す操が可愛すぎてヤバいです。忘れられてなくて安心しました。しかし、この先結界師 vs 裏会の構図になったとき、兄貴はどちらにつくんでしょうね。
井上和郎あいこら」。落ち込む弓雁を見た川谷がハチベエをぶんなぐって宣戦布告。あれ、ハチ vs 川谷の構図になってしまうんですか。弓雁の嫉妬展開ではなさそうで、ちょっと残念。
橋口たかし焼きたて!!ジャぱん」。「例えば地球温暖化だ……」みたいなことを言いながら、パンツいっちょのナディア褐色娘が河内を誘惑。ゆきみの「NATIVE HEART」を思わせる褐色娘の造形とシチュエーションで、エロくてよいです。画力は本当に高いんだよなあ、橋口は。
うえきの法則+」が次号より復活。よかった。