週刊少年サンデー 50号

高橋留美子犬夜叉」。連載10周年記念で表紙&巻頭カラー。美女と名高い女妖怪の登場シーンをモノクロページトップに持ってくる、カラーページの無駄遣いぶりが高橋留美子らしいです。そして巻頭の10周年特集に高橋留美子が寄せたコメントがすごい。「連載を始めたときに、戌年の年賀状を出すまでは続けようというのが、当初の目標でした。今年、それをクリアできました」はじめから9年以上やる気だったってことですか。30巻超の週間連載を2本続けた高橋留美子でなければ言えないセリフ。個人的には、「犬夜叉」への興味は正直もうあまり残っていませんが、漫画家高橋留美子にはまだまだ期待していますよ。頑張ってください。
モリタイシRANGEMAN」。タイシは最近太めの女体に目覚めたんでしょうか。あと、やっぱりトキメキ補給用の恋の相手は再利用可なんですね。しかし、だとすると好みの異性を近くに配置しておけばいいんでは、という話になってしまいますが。
若木民喜聖結晶アルバトロス」。次号クライマックスとのこと。まあ潮時ですかね。