コヨーテ ラグタイムショー #11 「薄らぐ記憶」

ミスターとフランカはついに大金庫を発見、侵入します。センターボールの中でフランカが見たものは、ブルースと赤ん坊のころのフランカの記録映像でした。これがブルースの遺産ということなのかな?「次回完結」とのことなので、まあ待ちましょう。
回想シーンの若かりし頃のアンジェリカが、今より美人ぽかったんですが、そんな印象は津波に波乗りするミスターに一瞬で吹っ飛ばされてしまいました。他にも三つ子の「ポチっとな」とか、箱かぶって潜入するミスターとか、今回の脚本はギャグが増量されていて楽しかったです。12姉妹も久しぶりに戦闘機以外で活躍していましたし。しかし結局死んだのはセプだけでしたね。可哀想に。