ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! #25 「目指せ優勝!☆ダンスコンテスト」

ダンスコンテストを邪魔しようと数々のコスいイタズラをする蝶々と、ファインにダンスを踊ってもらうために、ファイン抜きでそれを阻止するレインとプーモ。しかし、蝶々が本気で邪魔する気があるとはどうにも思えません。単なる淋しがり屋の構ってくんですよね、彼。アルテッサたちの上に金だらい落とすなんてGJとしか言いようがないです。阻止しちゃったプーモは空気読めてません。
ファインは頑張って練習したわりに、肝心のところで足を負傷。そこでトロワの一人プリバウアーというオチに驚愕しましたが、結局最後はワンダーファイブが全部持っていっちゃった気がします。なぜかこいつらだけちゃんと踊ってましたし。