ちょこッとSister #10 「Let's 温泉!」

福引で当たった温泉旅行に出かけるはるま、ちょこと管理人さん。はるまと一緒に温泉というシチュエーションに舞い上がり、何かにつけて妄想たくましい管理人さんが素晴しい。順調に管理人さん鑑賞アニメになっていて好ましいです。
作画は今回かなり良かったんですが、加えて今回の絵柄は、これまでよりかなり原作に近づけてあるのが興味深いところです。特に目につくのが、瞳が極端に縦に細長くなるところですが、他にも色々と顔の造形を原作に近付けようという試みが見えます (管理人さんの眉とか)。私は好きですね。作監と原画トップが尾尻進矢。
ところで、番台でヤングアニマル、それもユリア100式を読んでいた駆。エロガキめっ。