僕等がいた #08

七美の厳しい追求を必死でかわし、山本さんとはなにもなかったと嘘をつく矢野。しかし、当事者の山本さんは勿論のこと、切れ者の竹内くんだってすべてお見通し。どちらも時限爆弾であり、どちらが先に爆発するかの問題でしかありません。
しかし、当面バカップルは自分たちのことで精一杯。エッチしたがる矢野と、まだエッチしたくない七美が矢野の家でも丁々発止。
で、次回初エッチ。「あたしを、やののものにしてください」だって。ちゃんと言い切れずに、最後がふにゃふにゃになっちゃうところがまた素晴しくって。ささきのぞみは魔性!(しかしね、やっぱりこういう美味しいところを次回予告でやっちゃうのは損だと思うんですよ)