僕等がいた #06

さあドロドロしてまいりましたよ。
ラブラブモード全開の七美と矢野。しかし、二人が同じ視点に立っているわけではないことが、段々と明らかになっていきます。Aパート、胸を触ろうとする矢野を押し止めたり、竹内に無神経な言葉を投げ付けたりするエピソードで七美の幼さを強調する一方で、Bパートでは矢野が山本さん (妹) とただならぬ関係にあったことを伺わせます。
それは、奈々の死後、お互いの中にある喪失感を埋め合わせようとした行為だったんでしょうか。山本さんの方は、矢野が姉と付き合っていた頃から (あるいはその前から) 矢野に惹かれていたようですが。次回、七美が矢野と山本さんの関係に気付くようです。
アクセサリー売り場の店員にして竹内くんの姉、文香さんが登場。文香さんと矢野のやりとりはなかなかテンポよく楽しかったです。