Cuvie 「Emotion」 (オークス)

Cuvieのエロ新刊。夢雅掲載分9本に、ポプリクラブから2本。夢雅の休刊でどうなることかと心配していましたが、無事単行本になってくれてホッとしました。この本の特徴といっても、ハイティーンがメイン、陵辱系もありというくらいで、あとは本当にいつも通りのCuvieです。実に安定した仕事ぶり。
それにしても今年のCuvieの単行本ラッシュはすごい。エロ、一般合わせてこれで既に4冊目ですよ。今後も9月に一水社からの新刊がアナウンスされています。去年1冊も出してない反動もありますが、とにかく驚異的なペース。他にも単行本作業が間にあえば「ドロテア」3巻も今年中でしょうし、富士美出版にも桃姫掲載分の原稿が単行本1冊分以上たまっているはず。これだけ多作ながら一定以上の品質を維持できているのですからたいへんなことです。