週刊少年サンデー 34号

田辺イエロウ結界師」。アニメの枠発表。はやはりBJ21の後番でした。あとは声か。本編では金剛退場。ありゃ。コマのサイズ的に、明らかに金剛と閃が時音より優遇されているのが結界師らしいといいますか。
雷句誠「金色のガッシュ」。清麿がどんどん別世界の怪物化。しかしなぜかロデュウは魔界に帰しませんでしたね。
井上和郎あいこら」。相変わらずここだけ異様な空気を放っていますね。拷問器具のリアリティといい、全裸あやめといい、あやめの顔にダラダラと唾液を零すハチベエといい。しかし、精力剤のオーバードーズで正気を失ってもパーツパーツ言ってるハチベエは立派というか異常というか。ハーレムもの少年漫画の主人公というのは、やはり去勢される運命なんですねえ。