ヤングチャンピオン烈 No. 1

近場のコンビニで確保しそこねたせいで、今頃になってようやく入手できました。
ヤングチャンピオンの増刊。作家ラインナップをほぼ全てエロ漫画家で埋めたいさぎよい紙面。全体的なテイストは本番のほとんどないコンビニ売りエロ雑誌、といった感じですね。ただ、集めた面子はなかなかのものですので、手堅く読める作品が多いです。アニマルが嵐を作家の育成、テスト場所としてうまく活用しているように、ヤングチャンピオン本誌との入れ替えを適宜やっていけるようになれば本誌、烈双方にとって良い効果を生むんじゃないでしょうか。とりあえずみた森たつやCuvieあたりは当人にその気があるなら即本誌に上げていいです。
気になったのは、秋田書店でこのラインナップの中になぜ櫻見弘樹がいないのかということなんですが、連載準備中だったりするのかな?