週刊少年サンデー 31号

若木民喜神のみぞ知るセカイ」。桂馬にスタンガンアイドルなみの危険なアタックをかけてくる天理、と思いきや性格豹変!? 二重人格の片方に駆け魂が憑いてる、とかかなあ。他にも謎の地震にノーラのパートナーっぽい美男子登場と、今回伏線が多いなあと思いましたが、読み返した扉のアオリに「長編突入」とあって納得。4話72Pで1ヒロイン攻略という小さなパッケージングはこの作品の大きな魅力ですが、同時に少なからず足枷にもなっていると感じていたので、とりあえずの試みとしては歓迎します。あ、あと「星の瞳のシルジュリエット」。少女向け?
藤木俊はじめてのあく」。Cカラーで水着。うむ、サービスサービス……と思ったら本編の方も夏だプールだスク水だ、というストレートな展開で和みました。ほんと出し惜しみしないなあ。