週刊少年サンデー 25号

田辺イエロウ結界師」。お姫様だっこ! どこまで好感度上げたら気が済むんだよ夕上め! 一方で夜城が本物の黒幕として正体を表し、裏会の内ゲバ話としてオチがつきそう。となれば、折角だから彩子さんは生き残って欲しいなあ。
若木民喜神のみぞ知るセカイ」。駆け魂狩りが一段落して、落とし神が久々にその真の姿を発動するお話。神の手にかかれば6ゲーム同時攻略くらい何のその! あれ、何でコントローラ使うんだと思いましたが、一応コンシューマーゲームってことになってるのか。
西森博之お茶にごす。」。微笑む霊に気絶する部長、そしてそんな不埒な霊野郎に鉄拳制裁を加えるまークンときて、合宿編終了。あまりに報われないブルー樫沢 (他一名) に涙しました。