スケッチブック 〜full color's〜 #08 「ラジカセと少女の二本立て」

涼風コンビのラジカセ修理コント、そして空とデジカメ少女の二度目の出会い。そんなわけでラジカセ修理のために葉月家にやってきた涼風コンビ。さんざんやりたい放題しつつ、隙を見て修理もこなし (再起不能にするとばかり思ってましたよ)、更にネタまで仕込んでいくという芸達者ぶりに驚きました。単なるノリでボケてるだけのコンビじゃなかったんですね。しかしラジカセ修理というお題で、話題にすら登らない美術部男子共はホント影薄いなあ。
一方、コミュニケーション不全な空とストーカーまがいのデジカメ少女の組み合わせは見ていてハラハラしましたが、変わりもの同士なんか気が合ったようで。