週刊ヤングジャンプ 44号

柴田ヨクサルハチワンダイバー」。「俺はその、おまえのたっぷり肉のついた、うまそうな腹に齧りつく」。あえて胸をスルーとは、さすが澄野。そしてさんざんセクハラ発言を浴びせかけられた受け師さんが、澄野を相手に攻め合いに転じ。
武富智「この恋は実らない」。最終回。再び合コンにも顔を出すようになったヒカル。しかし百合子さんへの失恋を経て確かにヒカルは変わり、そして、……「この恋は終わらない」だって!? 漫革に特別編掲載とのこと。うーむ。
武富智の連載時の悪いクセだと思うのですが、キャラをあまりに深い谷底に突き落としてしまって、読者にとってはストレスが溜まる展開が延々続くというパターンにまた嵌っちゃったなあと。18P毎に引っ張らなければならない週刊連載は、やはり作者には向いてないような気がします。まあともかく、これで「EVIL HEART 完結編」の方にとりかかれることと思いますので、頑張ってください。