週刊ヤングジャンプ 27号

葉月京「ファーストキスの悲劇」。読切31P。新進気鋭のソムリエが、高校時代のファーストキスの相手で、女性に関するトラウマの元凶たる女と再会して。葉月京らしい後口のよろしいエロ読切でした。
佐々木拓丸「REST PARADOX」。読切44P。難病で余命幾許かの男が、妻や息子と過ごす最期の時間。その死の間際に訪れる小さな奇跡。強くデフォルメされたポップなキャラと、白黒のコントラストを効かせたハイセンスな画面作りが目を惹きますが、これ「極道つぶし」の佐々木拓丸なんですよね。こんな絵も持っていたのかと驚くほどの変わりようで、YJで受けるかどうかは疑問ですが、私はこの絵柄好きですよ。
武富智「この恋は実らない」。ヒカルと百合子の愁嘆場にヒカルのセフレたちまで現れ、しかし修羅場を前にした百合子さんが毅然と立ち上がり。さあどうなる?