東京魔人學園剣風帖 龍龍 #12 「外法編 第拾弐夜 九角復興」

瀕死の龍麻を京一が回収し、桜ヶ丘中央病院に全員集合して怒涛の伏線回収。菩薩眼の正体、そして江戸時代から続く九角一族と菩薩眼の因縁。そうこうしているうちに、九角一族を蘇らせるために菩薩眼の力を解放する天童。葵を殺そうとする如月とそれを止めようとする京一、九角天童を殺そうとする雨紋とそれを止めようとする龍麻といった伏線も孕みつつ、全員で出陣。って、ジジイとババアは行かないんですか、すごい戦力になりそうなのに。
お話的にも作画的にも、前半戦ラストバトルに向けての繋ぎ回といった感じでした。絵は全っ然動かなかったですが、来週、再来週に期待しましょう。あとマリィのご主人様らしき男、柳生が今更のように登場しましたが、後半戦用のキャラなのかな?