ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! #41 「ピュピュの初恋♡ビビンのワナ」

ふたご姫と出会ってからというもの、ちっとも成果の上がらないビビンに業を煮やしたブラック学園長、ビビンを叱りつけ、秘密兵器を与えます。なんだかチャカを持たせて鉄砲玉を送り出すヤクザの親分みたい。一方、ピュピュが恋をしているらしいことに気付いたふたご姫たち。プリンセスたち勢揃いでピュピュの後を尾け、恋のお相手探しにドタバタ。女の子同士でコイバナに花咲かせているさまが、たいへん微笑ましくてよいです。ミルロもいましたし。
義理と人情学園長の信頼に応えたい思いと、友情との板挟みにあうビビンの葛藤もいよいよ表面化してきました。先が楽しみです。
久しぶりに佐藤順一が絵コンテに登場。コメディパートはテンポ良く、シリアスとの配分もいい。手慣れたもんです。作監:細居美恵子で作画も上々。エースメンバー揃い踏みでしたね。