COMIC阿吽 (阿口云) 10月号

霧恵マサノブ「旅人の絶倫島奇譚 前編」。あてのない旅の果てに、南国の離島に流れついた男。島唯一のキャンプ場にはヒッピーな生活を送る人々がいて、夜には女が夜這いに来て、というお話。
デビュー当初からストーリーの組み立てとセリフまわしは実に達者な人で、今回は南国紀行物ムードがたいへん良いです。エロ漫画としては洗練の足りない絵柄というのがまあ弱点なんですが、それを補って余りあるストーリー性の高さ。
デビュー作から半読切的な作品を出し続けていますが、各話とも少しずつリンクしているんですね。以前の話を知らなくともエロ漫画としては問題ないように出来ていますが、単行本でまとめて読むと、また新たな面白さがあるはず。ページ数はそろそろ1冊分たまる頃だと思いますので、早期の単行本化が望まれます。