ヤングチャンピオン烈 Vol. 2

前号よりさらにエロ方面に舵を切ってきていますね。ホンバンやっちゃってる作品もかなり増えています。面子がいいってこともありますが、そのへんのライトなコンビニ売りエロ雑誌よりもエロ度では上を行ってると思います。
一応一般誌らしく続きものがメインなんですが、今のところストーリーで引っ張れてる作品はほとんどないので、目立つのはエロが強い作品ですね。特にCuvieなんかは筋といいページ配分といい、いつものエロ漫画そのもの。局部描写に頼らないエロが描ける人は強いです。あと、葉月京恋愛ジャンキーSS」がいつも通りのいい仕事。
今号からD.P.が登場。次号から本格連載開始とのこと。