ウィッチブレイド #16 「憩」

水着回。ブルンブルン揺れまくる肉々しい女体! 明らかに普段とは作画テンションが違います。何事かと思いきや作監金子ひらくでした。見直したよウィッチブレイド! 期待しないとか言ってごめんなさい。
まあそうなるだろうとは思っていましたが、梨穂子が玲奈とのことなんかもうすっぱり忘れいてる感じだったのが淋しいです。ウィッチブレイドの真の適合者は梨穂子であるということも明示されました。このことは瀬川が失言していましたが、瀬川らしからぬうっかりに見えますね。鷹山に対する裏切りフラグと見るべきなのでしょうか?まあ自分が甲斐甲斐しく鷹山の帰りを待っていたときに、鷹山は外で女といちゃついていたわけで……