ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! #13 「天使とケンカ☆ピュピュの家出」

前回の風邪が学園に蔓延して臨時休校。おかげで今回だいぶ登場人物が絞れましたね。
ハーブ入りのスープでみんなに元気になってもらおうと思うふたごでしたが、手伝うつもりのピュピュにスープを滅茶苦茶にされてしまいます。ファインにしかりつけられたピュピュが家出し、雨の中をさまよっていたところをトーマの毒牙に。
天使たちの育成は第2期の柱のひとつだと思うのですが、今のところ育児というよりはペットのしつけに近い感じですね。せめて天使たちが喋れるようにならないと、話がワンパターンになってしまいそうですが、そのうち知能アップイベントとかあるのかな?
久々にメインに据えられたピュピュ、キュキュの作画がたいへんかわいかったです。次回はβ様登場の模様。