コミックメガストアH 7月号

ゆきみとAsh横島が揃い踏み。今月号はお買い得感が高いです。
ゆきみ「VAGRANT」。一夜の宿を得るためにナンパされたり逆ナンしたりする家出女子高生。相変わらず流麗な線と時にポップアートを思わせる構図。いいですね。「birthday」収録の「NATIVE HEART」以来、やや線を太めに、アニメ絵的な絵へとチューンしてきているようです。個人的には以前の細めの線が好みではありますが、これはこれでいいです。
Ash横島「3 ANGELS SHORT」。一年以上ぶりの再登場で、前の話を全然憶えてませんが、画力はいつも通りで一安心。今回はズブズブに犯されるカエデさんの巻。解放された後、タカミに告白するカエデさんがたいへんよろしいです。ICHI「es -エス-」。妊婦女子高生モノ。前回も妊婦さんだったと思いますが、妊婦好きなんですかねこの人。大塚子虎「星野姉妹奮戦記」。父親にアブないモーションをかける姉妹。めずらしく寝取られじゃありませんね。